「内なる強さ・美しさこそが世界をより良く変えていく」…資生堂グローバルキャンペーンに宇多田ヒカルの新曲「Find Love」
PR
資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン「POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)」のキャンペーンムービーを現在公開しているが、そこで起用されている楽曲は、キャンペーンソングとして書き下ろされた宇多田ヒカルの新曲「Find Love」だ。現時点ではキャンペーンでのみ聴くことができる作品となっている。
ムービーに登場するアンバサダーは、米女子サッカー代表チームの共同キャプテンを務めるミーガン・ラピノー、Netflixオリジナルドラマ『ペーパー・ハウス』で大スターとなった女優のウルスラ・コルベロ、そしてシンガーソングライター兼プロデューサーである宇多田ヒカルという豪華な面々。本キャンペーンは、文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する彼女たちとSHISEIDOが共鳴するメッセージであり、国籍・年齢・性別に関係なくすべての人が生まれ持つ内なる強さ・美しさこそが世界をより良く変えていく原動力になることを示すものだ。
今回のキャンペーンでは、アンバサダーである彼女たちのストーリーを通じて、ひとりひとりの美しさを祝福しながら、より多様性に富んだ社会へのアクションを促すという。
「私にとって美とは非常に個人的なものです。他の誰かの美しさを規定することはできません。 みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき」──ミーガン・ラピノー
ミーガン・ラピノー
「内面の美しさはポジティブであることから生まれる。自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部」──ウルスラ・コルベロ
ウルスラ・コルベロ
「パワーの源は、自分を知り信じること。自分を知ることは勇気がいるけれど、だからこそ自分に対して正直であることは内面の美しさと繋がっている。勇気は美しい」──宇多田ヒカル
宇多田ヒカル
ミーガン・ラピノー、ウルスラ・コルベロ、宇多田ヒカルは、それぞれの生き方と信念を通してキャンペーンメッセージ“POWER IS YOU”を表現しており、ブランドサイトで閲覧できるアザームービーでは彼女達が思う美しさとは、勇気、強さ、そして自ら声を上げることであると語っている。
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III
50mL 12,000円(税込13,200円)/30mL 8,000円(税込8,800円)/(レフィル)50mL 11,500円(税込12,650円)
◆POWER IS YOU サイト
この記事の関連情報
宇多田ヒカル、初の香港公演開催決定
宇多田ヒカル、NHK MUSIC SPECIALに登場
宇多田ヒカル、「綾鷹」新アンバサダーに就任。新曲「traveling (Re-Recording)」起用のCM、インタビュー動画公開
宇多田ヒカル × 椎名林檎、テレビ初共演で「二時間だけのバカンス」初披露
宇多田ヒカル、ベストアルバム発売記念オンラインイベント<Listening Party♪>実施。期間限定POP-UP STOREも開催決定
4/8放送『CDTVライブ!ライブ!』出演アーティスト発表。宇多田ヒカルが24年ぶりにテレビで「First Love」歌唱
宇多田ヒカル、「Automatic (2024 Mix)」サプライズリリース
宇多田ヒカル、「Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り- (Sci-Fi Edit)」先行配信リリース
宇多田ヒカル、初ベストアルバムのリリースカウントダウン・キャンペーンを開始