ヴィジュアル系音楽原作キャラクタープロジェクト『Visual Karma』始動。緑川裕宇(0.1gの誤算)、bo_ya(the Raid.)が参加

ツイート

バンダイナムコエンターテインメントによるヴィジュアル系音楽原作キャラクタープロジェクト『Visual Karma』が始動する。

『Visual Karma』はヴィジュアル系楽曲を中心としたキャラクタープロジェクト です。 本格的なヴィジュアル系バンドによる楽曲提供に加え、“美しき罪人たちが音楽を紡ぐダークな物語”を紡ぐ。主人公となる「果実のバブル」とそのライバル「RegscenE」の2組のバンドが登場し、それぞれのバンドのメンバー、関係性を表現した楽曲を展開していく予定だ。



登場する7人のキャラクターデザインを担当するのは、ためこう氏。イラストが公開されたことにあわせ、本プロジェクトに楽曲提供する第1弾アーティストとして、緑川裕宇(0.1g の誤算)、bo_ya(the Raid.)の参加が発表されている。

(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

『Visual Karma』

▽イントロダクション
彼らは幼い頃からいつも一緒だった。 少年たちはお互いを守り、導き、その手を決して離すことなく、 砂糖菓子のように甘美な2人の関係は永遠に続くと思っていた──。
音楽で紡がれる嘘の世界。 一虎と柚子はそれぞれの想いを胸に「God Of Band」をめざす。 そこで紡がれる新たな出会いの物語。 あきらめた過去が救われるのだとしたら。 その瞳に見えたものは飼い馴らしていたはずの嘘と傷跡。
彼らの記憶に刻まれた傷とは。音楽は彼らを救うのか、それとも──。

▽キャラクター&キャスト
本プロジェクトでは、主人公となる「果実のバブル」とそのライバル「RegscenE」、2 組のバンドが登場します。 それぞれのバンドのメンバー、関係性を表現した楽曲を展開していきます。

「果実のバブル」
嗣永一虎 役:観世 智顕
黒宮柚子 役:梅田 修一朗
鷲崎陽翔 役:高橋 佑太朗
獅子王 皇 役:堂島 颯人
※画像の中央左側、中央右側、右側、左側の順

「RegscenE」
久我 叶 役:畠中 祐
大政 碧 役:廣瀬 大介 灯村仁役 :柿原徹也
※画像の中央、左側、右側の順


この記事をツイート

この記事の関連情報