モーニング娘。'21 森戸知沙希、1年ぶり写真集で初の屋久島へ「呼んでもらえたのかな?と思うと嬉しかったです」

ツイート

森戸知沙希(モーニング娘。'21)が、1年ぶりとなる写真集『with thanks』を10月15日に発売する。

◆森戸知沙希 写真

等身大の二十歳の女の子を表現した前作から1年。今回の写真集ではまた1歩大人に近づいた彼女の姿を、神秘の島・屋久島で切り取った。

幻想的な屋久杉の深い森、渓流、草原など壮大な自然を背景に、少女のようなあどけない笑顔、艶やかさ、シチュエーションによって変化する表情は見どころたっぷり。また透明感溢れる白い素肌は癒しと無限大の魅力を生み出している。


撮影ではトレッキング姿や寝起き、さらにファンにはお馴染み、写真集では初登場となる自身の愛犬・ぽんずとの共演も実現。日常の姿を垣間見られるショットも含め、日々様々なことに感謝の気持ちを込めた森戸知沙希からの贈り物のような1冊となっている。



■森戸知沙希 コメント

今回で4冊目の写真集になりますが、ここ数年は毎年のように今の自分を残すことができてありがたいです。撮影場所となった屋久島に行くのは初めてで、海だけではなく、山や森、木々が豊か。それにパワースポットとしても有名だから、かなりワクワクしていました。実際に島に着いた瞬間、空気が違って何かを得られる感じがしました。雨の日もありましたが、浄化され力も貰えて毎日が清々しかったです。しかもこういう場所って、その人に合ったタイミングで呼ばれると聞いたこともあるので、私も 20代になった今、屋久島に呼んでもらえたのかな?と思うと嬉しかったです。

そして今回は、愛犬のぽんちゃんとも都内で撮影しました。緊張していてやや表情が硬いかもしれませんが、お散歩シーン、寝起き すっぴんなど素の部分が収められている東京パートも楽しみにして下さい。

前作からちょうど 1年経ちました。この 1年はまだ皆様と会える機会が少なく残念でしたが、この1冊をじっくり見て頂き、私の変化をくまなく探してみて下さい。



■森戸知沙希 写真集 『with thanks』

2021年10月15日発売
体裁: A4判、並製本 112P
定価:2700円(税別)
ロケ地:屋久島
撮影:田畑竜三郎

<発売記念イベント>
2021月10月15日(金)18:00~
渋谷TSUTAYA・8階イベントスペース
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報