キコ・ルーレイロ、メガデスのツアー舞台裏映像を公開

ツイート

メガデスのギタリスト、キコ・ルーレイロが、8月後半から約ひと月にわたり、メガデスがラム・オブ・ゴッドらと北米で開催した<The Metal Tour Of The Year>ツアーのビハインド・ザ・シーンを公開した。

◆メガデス動画

ルーレイロはこれまでリハーサルに始まり、サウンドチェックや公演中撮影した写真や動画を数多くSNSに投稿していたが、今回の映像はその中でも長めの15分以上あり、メガデスのライヴ・パフォーマンスも収録されている。

<The Metal Tour Of The Year>ツアーはメガデス、ラム・オブ・ゴッドを共同ヘッドライナーに、トリヴィアムとヘイトブリードも参加。8月20日に開幕し、26公演が開催された。新型コロナウイルスの影響で9月末から10月初めにかけて予定していたカナダでの3公演が延期されたため、9月28日が最終日となった。


メガデスは、ツアー前にレコーディングを済ませており、新作の詳細発表が待たれている。デイヴィッド・エレフソンの脱退にともない、ツアーではジェイムズ・ロメンゾが復帰したが、レコーディングに参加したベーシストの正体はまだ明かされていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報