なにわ男子、ローソンでデビューキャンペーン実施決定。CMも放送

ツイート

「なにわ男子デビューキャンペーン」(※)が、11月9日(火)より全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗除く)で実施される。

本キャンペーンは、税込700円以上の対象商品を購入して応募すると、ワイヤレスイヤホン(抽選で500名)、HMVギフトカード(抽選で200名)、限定オリジナル壁紙(抽選ではずれた方は必ずもらえる)といった、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)をフィーチャーした景品が当たるプレゼントキャンペーンとなっている。

また、キャンペーン開始と同日11月9日(火)より、なにわ男子が出演するテレビCM『ローソン×なにわ男子』篇を全国でオンエア。新CMでは、11月12日(金)に発売となるなにわ男子のデビューシングル「初心LOVE」の軽快なリズムに乗せ、西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也が15秒という限られた時間の中で様々な表情を見せる。

CM撮影終了後、「めっちゃ楽しかった!」と撮影を振り返ったなにわ男子のメンバーたち。「これが撮影でいいの?っていうくらい、みんなはしゃいでいた」(藤原)、「はしゃぎ過ぎて、CM(の撮影)かどうかわからなくなった!」(大西)という言葉からも、楽しく賑やかだった撮影の様子が伺える。仕上がりは、「素のなにわ男子がそのままCMで流れるという感じで、今までにないCM」(藤原)となったようだ。

また、「気合いを入れて、汗出して、シュッとしてから(CM撮影に)行きたいなと思って」と、撮影当日の朝にサウナに行ってからスタジオ入りしたという西畑。しかしそれが裏目に出て、撮影中は寝不足になったという。「(サウナに行ったおかげで)ビジュアルは完璧ですよ」(大西)、「気合い入れることはいいことだから!」(大橋)と、メンバーたちには西畑のCM撮影にかける意気込みが伝わったようだった。

さらに、今回の撮影で最も活躍したメンバーは誰だったかと質問されたなにわ男子。すると長尾が7人中4票(大西、高橋、大橋、長尾:自薦)を獲得し、MVPとなった。「(ほっぺに手を当てる)ちゅきちゅきポーズがめっちゃ可愛かった」と評された長尾。CMでは、ライブ中のMCで軽い気持ちで始めたという“ちゅきちゅきポーズ”を大西とともに披露している。

「“ちゅきちゅき”がローソンまで来たんや!」(西畑)、「まさか全国(放送)のCMで流れるとは」(大西)と、“ちゅきちゅきポーズ”の思わぬ拡がりに、メンバーたちの感慨もひとしおの様子だった。

※一部店舗では実施していません。「ローソンスマホレジ」決済は対象外です。応募にはLINE IDが必要になります。詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。キャンペーンは11月22日(月)までとなります。

■CM情報

「ローソン」TV-CM『ローソン×なにわ男子』篇(15秒)
2021年11月9日(火)より放送開始
・ローソン公式 YouTube チャンネル:
https://www.youtube.com/user/lawsonnews
・キャンペーンサイト:
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/naniwadanshi/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス