Awich、マキタスポーツら出演の「口に出して」MV公開

ツイート

Awichが、最新曲「口に出して」のミュージックビデオを公開した。

◆「口に出して」MV、画像

8月に配信リリースされた「口に出して」はZOT on the WAVEがプロデュースした楽曲で、ダブルミーニングを巧みに駆使したリリックも話題を呼んでいる。ミュージックビデオはマキタスポーツ扮する司会者の番組にAwichが登場するシーンから始まり、彼女を含む総勢14名の女性たちの姿が鮮やかに映し出される。



▲Awich、マキタスポーツ

ディレクターを務めた堀田英仁は「タイトルやリリック自体に十分なメッセージを感じたので、映像はそのプリミティブなメッセージを邪魔をしないことに徹しました。少し映像は角を丸めるような表現がバランス的にちょうど良いのでは?と思い、映像の最初と最後に、少し面白要素を入れました。“口に出して”というメッセージが、メディアを通して伝播し、響いてほしいということを伝えたいがために、テレビ番組の設定を作っています。映像内で彼女を紹介する言葉に“フィメールラッパー”というワードを入れたのは、現状のマスメディアに対する少しの皮肉でもあります」とコメントしている。

デジタルシングル「口に出して」(prod. ZOT on the WAVE)

2021年8月27日(金)配信開始
https://lnk.to/KuchiniDashite

この記事をツイート

この記事の関連情報