エース・フレーリー、アリス・クーパーのパフォーマンスに参加

ツイート

北米で一緒にツアーを行っているアリス・クーパーとエース・フレーリーが、10月10日フロリダ州ウエストパームビーチで開かれた公演で共演した。

◆エース・フレーリー画像

フレーリーはこの夜の最後の曲、アリスのセットのアンコールで登場し、「School’s Out」のパフォーマンスに参加した。フレーリーは、ガールフレンドのLaraさんがステージ横から撮影したそのパフォーマンス映像をFacebookで公開している。Laraさんはずい分前から撮影を開始しており、ステージに上がる前のフレーリーの姿も捉えている。

フレーリーはアリスのツアーにスペシャル・ゲストとして参加中。両アーティストは9月17日から10月23日まで北米各地で26公演を開催する。2人は翌日(11日)のタンパ公演でも共演したという。





アリスは最近、『Ultimate Classic Rock』のインタビューで、フレーリーとはどうやって出会ったのかと問われると、「彼らのことはずっと前から知ってた。キッスが出てきて驚きはしなかったよ。彼らが……キッスになる前から知ってた。メイキャップの道具、どこで買うか、彼らに教えたのは俺らだ(笑)」と答えていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報