中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、シェフになってご家庭の電子レンジから登場

ツイート

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が出演する株式会社ニップンの冷凍パスタブランド「オーマイプレミアム」の新テレビCM『中島シェフ ナポリタン』篇、『中島シェフ ラインアップ』篇が10月15日(金)より全国で放送される。

◆CM動画

新テレビCMでは、中島裕翔がコックスーツを身にまとい、街で人気の洋食屋さんのシェフ役として登場。厨房でフライパンを振り、腕によりをかけたシェフ渾身のひと皿が完成すると、いち早くお客さまのもとへ届けようと、シェフ自ら料理をカウンターから差し出す。するとカウンター口とご家庭の電子レンジの扉とが直結しており、電子レンジの中から現れた中島シェフによって、できたてのナポリタンがご家庭に届けられる。



CMの撮影は、中島がナポリタンを調理するシーンから始まった。コックスーツ姿で撮影スタジオに作られた厨房に入ってきた中島は、厨房に充満するナポリタンの香りに「わー!いいにおい!」とテンションが上がった様子。熱々のフライパンに油を引いて、玉ねぎを炒めると、手慣れた様子でフライパンを振った。

でき上がったナポリタンを皿に盛り付けるまでを何度か撮影すると、「今(フライパンの)煽りうまくいったー!」と嬉しそうに笑っていた中島。撮影を振り返り、「普段人前で料理することがないので、うまくできるか不安でしたが、フライパンの“煽り”がすごくうまくいったのでホッとしています」「僕が今まで人生の中で見てきた料理シーンを全部頭の中で集めて再現してみました」と話していた。

また、CMの見どころについて、「コックスーツでナポリタンを炒めているところ。男らしく、本格的に炒めている姿に注目してほしいのと、人生で初めて“電子レンジの中から飛び出す”というシーンがあるので、そのギャップを楽しんでいただけたらなと思います」と語った中島に、「オーマイプレミアム」にちなんで“これまでに体験した「プレミアム」な体験”を質問。

すると、「芸能界にいることで、数え切れないくらいプレミアムな体験をさせていただいていますが、その中でも僕の大好きなスター・ウォーズの『スカイウォーカーの夜明け』という映画を、ロサンゼルスのドルビー・シアターでのワールドプレミアに招待していただいて、そこで初めて映画を見たというのがすごくプレミアムな体験だったなって思います」と貴重な経験について教えてくれた。

■CM概要

『中島シェフ ナポリタン』篇(15秒)
『中島シェフ ラインアップ』篇(15秒)
2021年10月15日(金)から全国で放送開始
https://www.nippn.co.jp/BrandB/frozen/ohmy/premium/index.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス