元カサビアンのトム・ミーガン、ソロ・シングルのティーザー公開

ツイート

元カサビアンのヴォーカリスト、トム・ミーガンが音楽活動を再開する。ソロで制作した新曲のティーザーを、今週、インスタグラムで公開した。

◆関連画像

ミーガンは、「ここ数年、僕がもがいていたのは知っているだろ。音楽は僕のセラピーであり、曲をいくつかレコーディングしてきた。いま、それをシェアする準備ができたと感じている。これ(*投稿した動画)は、“Would You Mind”からの抜粋だ。助けを求めることについて作った曲だ。最も助けを必要としているときなのに、それを求める勇気がない。君たちの支援により、僕は前に進むことができた。君たちにもっと音楽を届けたい。心から愛を」とのメッセージを添えている。



ミーガンは昨年夏、恋人に対する暴行容疑で起訴され、カサビアンは彼の脱退を発表。ミーガンには18ヶ月の社会更生命令が言い渡され、200時間の無償労働や5日間のリハビリが命じられた。彼は今年7月、その恋人と結婚している。

カサビアンは今週(10月13日)、ミーガン脱退後初のツアーを開始した。ザ・ミュージックのロバート・ハーヴェイがヴォーカリストとして参加すると噂されていたが、リード・ヴォーカルはギタリストのセルジオ・ピッツォーノが担い、ハーヴェイはギターやキーボードをプレイしているという。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報