【ライブレポート】ONE N’ ONLY、<渋谷音楽祭>初出演「僕たちから愛を届けます!」

ツイート

ONE N’ ONLYが、10月16日(土)に東京・LINE CUBE SHIBUYAで行われた<第16回渋谷音楽祭2021~SHIBUYA MUSIC SCRAMBLE~>に出演した。

◆ライブ写真(14枚)

イベントには、ONE N’ ONLY、学芸大青春、lyrical schoolの3組が登場した。

ONE N’ ONLYのステージは、HAYATOの咳払いで不穏に始まる「Dark Knight」からスタートし、会場をワンエンチームカラーである白一色に染め観客の視線を釘付けに。



冒頭ではKENSHINが「渋谷いくぞ!!」と声をあげ、新型コロナウイルス感染症対策で声を出せない観客も手拍子で応える。



その後、イベントでは初披露となる「Breathe」、ラテン調の「L.O.C.A」、ワンエンの代表曲ともいえる「Category」と立て続けに披露した。

MCでは<渋谷音楽祭2021>ということで渋谷での思い出についてメンバーがそれぞれトーク。TETTA・REI・KENSHINは所属事務所にスカウトされたのが渋谷だったと当時の思い出や、初ライブを渋谷で行った際のエピソードなどを懐かしそうに語った。



最後は「僕たちから愛を届けます!」と王道ラブソング「My Love」で締めくくり、会場を大いに盛り上げた。ONE N' ONLYは10月23日(土)から、大阪公演を皮切りに秋のツアーをスタートさせる。



   ◆   ◆   ◆

■メンバーコメント(HAYATO)

僕たちにとっても久しぶりのイベントライブでONE N' ONLYを初めて見たよという方も盛り上がってくれて最高に楽しかったです!!!
lyrical schoolさんや、学芸大青春さんのパフォーマンスもお客さんの気分で楽しんじゃいました^_^
渋谷は僕たちにとって原点とも言える場所なのでLINE CUBE SHIBUYAのステージに立てたことも嬉しかったです。
これからも音楽を通して渋谷を盛り上げていきたいです!
そして僕たちのツアーにも遊びに来てください!!
今日は本当にありがとうございました!!

   ◆   ◆   ◆

■<ONE N' LIVE ~Supreme One 2021~>

2021年10月23日(土)大阪・Zepp Osaka Bayside
2021年11月6日(土)東京・中野サンプラザ

◆ONE N’ ONLY オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報