zonji、ネガティヴが爆発する瞬間を表現した「uzattai」リリックビデオ公開

ツイート

在宅系音楽ユニット・zonjiが、10月13日に配信リリースとなった新曲「uzattai」のリリックビデオを公開した。

◆リリックビデオ

日々大量の情報に触れて無意識に心が揺れ動く中で、積もりに積もったネガティヴな感情に支配される時がある。「uzattai」はそんな小さな爆発の瞬間を表現した、zonjiらしいダウナーな発散ソングになっている。

リリックビデオでは、4人の若者が近くに居ながらも、スマホの世界に没頭し様々な感情に侵されている日常の一風景を描いている。

「uzattai」は、10月13日リリースのデジタルE.P「uzattai」に収録されている。E.Pにはもう1曲の新曲「we leave」、そしてzonjiの人気楽曲「lover」のseekxリミックスが収録された3曲が収録されている。



■「uzattai」セルフライナーノーツ
生きていると、苦しくもなく、とびきり幸せでもない、ありふれた生活の中で涙が溢れそうな時があります。日々目に見えない何かと闘い、勝ったり負けたりする中で積もり積もった「塵」のようなネガティヴが爆発する瞬間です。それは小さな小さな爆発です。この時代、余りにも与えられ過ぎていると思います。余計なものまで感じ取るし、考えてしまいます。
時にはネガティヴ全開でいいじゃない。
うざったい、アレもコレも、全部想像のparty peopleと燃やしてしまいましょう。最後には鼻で笑って、我関せず。
僕たちの明るい未来がきっと顔を出します。

zonji
阿部将也

デジタルE.P「uzattai」

2021年10月13日(水)リリース

M1. uzattai
M2. we leave (Prod.クロダセイイチ)
M3. lover (seekx remix)

配信URLはこちら
https://zonji.lnk.to/uzattaiPR

◆zonji オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス