YUH&LEE foundation、1stシングル「ME」デジタルリリース

ツイート



YUH&LEE foundationが、10月20日1stシングル「ME」をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

YUH&LEE foundationは2020年に結成。同年12月30日には、2020年の情勢を受けYUHが急遽書き下ろしたデモ音源「2020」をYouTubeのみで公開していた。正式には初リリースとなる今作は、YUHが作詞作曲を手がけ、LEEが作曲編曲を行った。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
■YUH
今まで歌いたいという自分勝手で、自分を満足させるために歌っていました。大人と呼ばれる様になってから随分経ちましたが、近頃になって自分が何も知らない事、知ろうとしていなかったことに気付きました。私達は、もっと自分が素敵なことに気付いて、もっと自分が何者でもないことを恥じずに、もっと愚かであることを認めていい。そんな世界を生きているうちに少しでも見たいと最近思うようになり、その為に自分が出来ることとしてこの場を使っていこうと思っています。あとは楽しいことしたい。

■LEE
このユニットはソロ活動をするイメージに近く、自分の好きなドラマや映画、お笑いから刺激を受けたものをアウトプットしたい場所としてやっています。
今回はあまり深く考えずに直感的に制作しました。
まだまだやりたい事は沢山あります。

  ◆  ◆  ◆

1stシングル「ME」



Release: 2021.10.20
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. ME

配信リンク
https://friendship.lnk.to/_ME
※リンク内の内容は10/20 0:00のリリース以降に更新されます。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス