Hajime UchiyamaとORIVA、コラボ作「SUN」デジタルリリース

ツイート


作曲家のHajime UchiyamaとラッパーのORIVAが、コラボシングル「SUN」を本日デジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

タイトル通り『太陽』をテーマとした本作は、日々生活する現代人を客観的に見た視点で淡々とストーリーが展開されていく。人生で起こり続ける予期せぬ不幸や困難な状況とは裏腹に、時間は止まることなく緩やかに進み続けるといった内容だ。また、今回アートワークはペン画家の川口絵里衣が担当し、マスタリングをStudio MASSのMizuno Soushiが手掛けている。

リリースに合わせてオーディオビデオも公開された。



  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
■ORIVA
作詞についてはあまり覚えてませんが、自分の代わりはいくらでもいること、生きてることに意味はないという事実を受け入れたうえで書いた気がします。バズる音楽より、刺さる音楽を作りたかったんです。

■Hajime Uchiyama
浮遊するギターリフ、スパニッシュギターのアルペジオ、キックベースのビート。出来るだけシンプルにして歌詞の世界に入り込めるサウンドにしました。映画のエンドロールのような感覚で聴いていただけたら嬉しいです♪

  ◆  ◆  ◆

シングル「SUN」

Release: 2021.10.20
Format: Digital
Label:PRIMO RECORDS , Maison de Rhumsco

Track:
1. SUN

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/SUN

この記事をツイート

この記事の関連情報