アイラヴミー、「弱虫のラブソング」ティザー映像&10十10が手掛けたジャケ写公開

ツイート

アイラヴミーが10月27日に配信する新曲「弱虫のラブソング」のジャケット写真を公開した。

◆ジャケット写真

今作のアートワークは新進気鋭のマルチクリエイター・10十10(てんとてん)によるもので、「奇想天外な世界を描くことで、自分の中にある矛盾を表したり、それを眺めたり背けたりして悩みつつも向き合おうとしている様子を表している」と語っている。


▲「弱虫のラブソング」

あわせて「弱虫のラブソング」のティザー映像も公開。Apple MusicおよびSpotifyではPre-add/Pre-saveもスタートしている。


   ◆   ◆   ◆

■さとうみほの(Vo) コメント

はじめて10十10さんが描く作品を見た時、いのちの輝きみたいなものを感じた。人の目や風景のひとつひとつ、ほんの一瞬が、なんてことない一瞬が輝くイメージだった。今回の「弱虫のラブソング」で、どうしてもその感覚が欲しかった。大事な人に気持ちを伝える時のほんの少しの勇気とか、大きな不安とか、その心の動きや輝きを10十10さんに描いて頂いた。

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報

デジタルシングル「弱虫のラブソング」
2021年10月27日(水)RELEASE
Apple Music“Pre-add”、Spotify“Pre-save”
Linkfire:https://FRIENDSHIP.lnk.to/CowardsLoveSong

◆アイラヴミー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報