ウィロー、アヴリル・ラヴィーンとのコラボ曲「G R O W」MV公開

ツイート


ウィローが、最新アルバム『lately I feel EVERYTHING』の中でも特に人気が高いアヴリル・ラヴィーンとのポップ・パンク・アンセム「G R O W」のミュージック・ビデオを公開した。

ウィローとアヴリルが共演したミュージックビデオはDana Trippeが監督を務めており、レコーディングにはトラヴィス・バーカーがドラムで参加している。



アルバム『lately I feel EVERYTHING』には、トラヴィス・バーカーやアヴリル・ラヴィーンなど、パンク・ロック界のビッグネームらがゲスト参加。20歳にして既に人生の半分を音楽業界で過ごしてきたウィローの、業界の一員としてだけでなく一人の女性として成長してきた10年間が結実した作品となっている。本作についてウィローは「このアルバムでは、とにかく自由になりたかった。ただただ楽しく、若々しく、深く心配しないものにしたかった」と述べている。

また、幼い頃から「黒人女性なんだからR&Bやポップを聴き・歌うべき」と周りに言われていたウィローは、学校でパンク・ロック・バンドのパラモアやマイ・ケミカル・ロマンスを聴いているといじめられた経験もあり、同アルバムには「私のアルバムを聴いてくれる黒人の女の子たちに、私たちみたいな人はもっといっぱいいるってことを知ってもらいたい」という想いも込められている。

『lately I feel EVERYTHING』は、アルバム・リリースからわずか数ヶ月で、全世界で2億7千万回のストリーミング再生数を記録。シングル曲「t r a n s p a r e n t s o u l (feat. トラヴィス・バーカー)」は、全米オルタナティブ・ラジオ・チャートでTop 5入りを果たし、単曲の世界ストリーミング再生回数は2億回以上を突破。RIAA(アメリカレコード協会)認定のゴールドにも輝いている。



2022年2月には、ビリー・アイリッシュのツアーにサポート・アクトとして帯同するウィロー。ツアーには、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン公演やカリフォルニア州のザ・フォーラムなどでの大規模な公演も含まれている。



最新アルバム『lately I feel EVERYTHING』


視聴・購入:https://umj.lnk.to/Willow_latelyIfeelEVERYTHING

この記事をツイート

この記事の関連情報