WurtS、成田凌と小日向文世出演のTikTok新CMに楽曲提供
WurtSの新曲「NERVEs」を起用したショートムービープラットフォーム「TikTok」のブランドCMが、10月23日より全国で放映開始となる。
同CMでは成田凌と小日向文世をアンバサダーに起用し、「好きなものは自由で良い」というキャンペーンテーマのもと、様々なクリエイターの“好き”なコンテンツを発見し合い共有していくTikTokのコミュニティカルチャーを紹介している。
書き下ろしの新曲「NERVEs」について、WurtSは次のようにコメントしている。
◆ ◆ ◆
■WurtS コメント
TikTokが様々な人の「好き」が詰まっている多様性のあるSNSであること。
こんなご時世だからこそ、世界中にショートムービーを通して新しい人々と繋がり、感動を届けよう!というメッセージを込めて書き下ろしました。
◆ ◆ ◆
■CM情報
放送開始日:2021年10月23日(土)
出演者:成田凌、小日向文世
TikTok:キャンペーン公式TikTokアカウント https://www.tiktok.com/@meet_your_x
Twitter:TikTok Japan【公式】ティックトック https://twitter.com/tiktok_japan
YouTube:『The Power of LIKE』篇 30秒 https://youtu.be/SzTRxhzVVpQ
■「ブルーベリーハニー」/WurtS
■「NERVEs」/WurtS
■アルバム『ワンス・アポン・ア・リバイバル』/WurtS
品番:WS-0001
CD:¥2,530(税抜価格¥2,300)
配信(ストリーミング/ダウンロード):ダウンロード価格¥1,528
収録曲:
1. 分かってないよ
2. 魔法のスープ
3. BOY MEETS GIRL (※エナジードリンクZONe「IMMERSIVE SONG PROJECT」タイアップソング)
4. リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1) (※TOYOTA「カローラシリーズ」CMソング)
5. 檸檬の日々
6. NERVEs
7. ブルーベリーハニー
8. サンタガール feat. にしな
この記事の関連情報
WurtS、ニューEP『BACK』リリース決定
スペシャ新ライブ企画<FRESH LOVE SHOWER>でSaucy Dog、WurtSが対バン
八木海莉、WurtS提供曲「メタモルフォーゼ」がテレ朝系『あざとくて何が悪いの?』ドラマ企画主題歌に
[Alexandros]、WurtSとのコラボ曲「VANILLA SKY (feat. WurtS)」を配信リリース
WurtS、秋冬ライブハウスツアー開催決定
WurtS、『SAKAMOTO DAYS』コラボ曲「BORDER」をライブ初披露+MV公開
WurtS、『SAKAMOTO DAYS』コラボ記念イベントを生配信
[Alexandros]とWurtS、<THIS SUMMER FESTIVAL TOUR>でコラボ曲披露
<PIA MUSIC COMPLEX 2023>開催決定、第1弾出演アーティスト発表