ゼブラヘッド、“⼈⽣のプレッシャー”がテーマの新曲「アウト・オブ・タイム」配信&MV公開

ツイート

ゼブラヘッドが新ボーカルを迎えた第3章、第3弾となるデジタルシングル「アウト・オブ・タイム」を本日10月22日に配信リリースした。

◆ミュージックビデオ

7月に“⼀期⼀会”がテーマの第3章第1弾デジタルシングル「レイ・ミー・トゥ・レスト」をリリースし、新ボーカルのエイドリアンをお披露目。9月にはテーマが“片思いの歌”の第2弾デジタルシングル「ア・ロング・ウェイ・ダウン」をリリースしたゼブラヘッド。

第3弾となるシングル「アウト・オブ・タイム」のテーマは“⼈⽣のプレッシャー”だ。ゼブラヘッド王道のポップ・パンク・サウンドを、より重低⾳のサウンドにアレンジし、エイドリアンの声質と融合しているグレイト・ロック・サウンドに仕上がった。メンバーのアリは本作について下記のようにコメントしている。

「この曲は、自分の時間が限られていることに気づき、それによって生じるプレッシャー、つまり自分が幸せで満たされることを追求するか、あるいは他人や彼らの期待に応えるために生きるか、ということをテーマにしています。この曲は、人生でやりたいことをすべて達成するには時間が足りないと感じているが、それでも前に進まなければならない、まずはいかなるプレッシャーにも負けないで、前に進むことで、すべては私たちの手の届くところにある、ということを歌っています」

ゼブラへッドは第3章3シングルを連続リリースした後、来月11月26日に25周年を記念したデジタルEPをリリースすることが決定している。

配信情報

■「アウト・オブ・タイム」(Out of Time)
https://avex.lnk.to/ZH_OutofTime

■「レイ・ミー・トゥ・レスト」(Lay Me To Rest)
https://avex.lnk.to/ZH_LayMeToRest

■「ア・ロング・ウェイ・ダウン」(A Long Way Down)
https://avex.lnk.to/ZH_ALongWayDown

◆ゼブラヘッド 日本オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス