岡崎体育、THE FIRST TAKEで「なにをやってもあかんわ」腹太鼓を加えたバンドパフォーマンスで披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第162回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。その第162回は、岡崎体育が初登場。2019年にリリースされた3rdアルバム『SAITAMA』に収録されている「なにをやってもあかんわ」を、THE FIRST TAKEのために“腹太鼓”を加えたバンドパフォーマンスで披露する。そのもようは、本日22時よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■岡崎体育 コメント
全身全霊でやりました。めちゃくちゃ楽しかったです。
フェス(THE FIRST TAKE FES vol.1)に出させてもらったときはバラードを歌いまして、その時に「岡崎体育ってこんな曲もあるんやね」とコメントしてくれたりして、今回この歌った曲はすごい元気な曲なので、歌心とかあんまり意識せずに楽しくやろうと思って、結果、いきなり歌詞間違えました。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報