マハラージャン「セーラ☆ムン太郎」を、蔦谷好位置の変名プロジェクトKERENMIがリミックス

ツイート


マハラージャンの楽曲「セーラ☆ムン太郎」を、蔦谷好位置の変名プロジェクトKERENMI名義でリミックスした作品が10月27日(水)より配信リリースされる。

以前より蔦谷好位置のプロデュース作品に親しんでいたというマハラージャン。SNSで繋がった事がきっかけで、本作のリリースが急遽決定した。また、配信日27日(水)22時には「セーラ☆ムン太郎(KERENMI Remix)」グラフィックビデオがマハラージャンOfficial YouTube Channelで公開予定とのこと。

  ◆  ◆  ◆

【KERENMI (蔦谷好位置)コメント】
マハラージャンを初めて知ったのはYouTubeのオススメで「いいことがしたい」を見たのがきっかけでした。
「これはわかってるな〜!」とニヤついてしまうようなギターの音色や全体に漂うファンクネスと歌声が気になって、
その後Frascoのタカノシンヤ君を介してSNSで繋がり、インスタライブでリミックスやらせて欲しい!と言ったことで今回に至りました。
マハラージャンの曲の中でも特に好きな「セーラ☆ムン太郎」をKERENMIなりに再構築したので素晴らしい原曲と共に比較して楽しんでいただきたいです。



  ◆  ◆  ◆

【マハラージャンコメント】
蔦谷さん ( KERENMI )にREMIXしていただき、大変光栄です。
「自由にお願いします」とお伝えしたところ、自分では作りたかったけど作れなかったような、
めちゃくちゃ好きな方向性のRemixになっていてビックリしました。
大人の上質な雰囲気もありつつキャッチーで、ダンサブル、そして新たなベースラインも気持ち良いです。
遊び心も忘れていない感じも最高なので、是非、いろんな場所で聴いてみてください。



  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報