EASTOKLAB、デジタルミニアルバム『Ai』リリース

ツイート

EASTOKLABが、デジタルミニアルバム『Ai』を11月10日にリリースすることを発表した。

◆EASTOKLAB画像

“愛”をテーマに制作されたという同作には、「Sapiens」「秘密」「虹の袂」「Ai」「Hurts」の5曲が収録される。日置逸人(Vo,Syn)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■日置逸人(Vo,Syn)コメント

硬くなった頭をほぐすことが制作の始まりだった。こだわりだらけで、でもそれを言葉にできず、そのうえ能力がないことを人のせいにばかりしていた。最初にそれをやめた。

音楽をやっている自分と、普段の自分。音楽をやっているときは背伸びをしてしまうけれど、背伸びしても自分は自分のままだった。

Ai = 愛

ありふれた陳腐な言葉だけれど、とても素敵な響きをしている。僕は特に何も持っていないけれど、愛は知っている。たくさんもらったし、あげたこともある。それを歌にした。

   ◆   ◆   ◆

ミニアルバムのリリースに先駆けて、10月27日より「虹の袂」のデジタル配信がスタートする。小見山峻が撮影したアーティスト写真と、N.I.L 1979がデザインを手がけたジャケットも公開された。

「虹の袂」先行配信

2021年10月27日(水)配信開始
https://eastoklab.lnk.to/njntmt

Digital Mini Album『Ai』

2021年11月10日(水)配信開始
UKDZ-0219 ¥1,069(税込)
予約リンク:https://eastoklab.lnk.to/Ai_
01. Sapiens
02. 秘密
03. 虹の袂
04. Ai
05. Hurts

この記事をツイート

この記事の関連情報