スコーピオンズ、来週リリースする新曲のアートワーク公開

ツイート

スコーピオンズが、来週リリースするニュー・シングル「Peacemaker」のアートワークを公開した。来年2月に発表する通算19枚目のスタジオ・アルバム『Rock Believer』からの1stシングルとなる同曲は、当初、10月後半にリリース予定だったが、11月4日に変更された。

◆スコーピオンズ画像

バンドは、「これがPeacemakerのカバー・アートワークだ! この写真は、僕らバンドがどんな気分かを完璧に捉えている。君らみんなにニュー・シングルを聴いてもらうのがすごく楽しみだ」と、メンバー5人がフィーチャーされたジャケ写をお披露目した。SpotifyやApple Musicのライブラリへ事前追加・予約すると、曲の一部を試聴できるという。





7年ぶりとなるニュー・アルバム『Rock Believer』は2月11日にリリース予定。ロックダウンにより、バンド自らがプロデュースすることとなり、「最初に僕らというものを定義づけた本質に回帰した」「僕らはこのアルバムを一室に集まり、バンドとしてライヴでレコーディングした。80年代にやっていたことに戻った」という。

彼らは3月終わり、ラスベガスにて長期公演を開催することで、2年ぶりにライヴ活動を再開する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報