森七菜、新曲「背伸び」MVを本日20時に公開

ツイート


森七菜の新曲「背伸び」が10月27日(水)より配信スタート。本日20時より、森七菜Official YouTube Channelにて「背伸び」のミュージックビデオをプレミア公開する事が決定した。

同曲は、自身が天野陽菜役を務めたアニメーション映画『天気の子』の新海誠監督が歌詞を手掛けた楽曲。「監督の言葉を歌いたい」という森七菜の熱いラブコールで、新海誠監督による作詞が実現した。

ミュージックビデオに関して森七菜は、『歌詞の中にある「君」と「僕」をダンサーさんにも表現頂いたのですが、私自身の中でも誰かと共演させて頂くのは、ミュージックビデオでは初めての事だったので、新鮮な気持で。なんだかアーティストみたいだなって。素敵なダンスとセットで撮らせて頂いたので、「背伸び」の歌の世界観をより一層、想像力とかワクワク感をアップさせてお届けできるミュージックビデオになっていると思います。皆さん是非、大切な君、あなたにとっての君を思い浮かべながら聴いていただけたら嬉しいです』と語っているということ。



また、「背伸び」の配信リリースを記念し、各配信ストアで森七菜「背伸び」直筆サイン入りポストカードが当たるキャンペーンも本日よりスタートしている。

デジタル配信「背伸び」


2021年10月27日(水)リリース
https://MORINANA.lnk.to/OJEqnE 

この記事をツイート

この記事の関連情報