かふ、自己肯定感の低いラブソング「溺れた鯨」リリース

ツイート

avex、A-Sketch、J-WAVE、FM802の4社共同で行う新人発掘・育成プロジェクト「GIANT LEAP」にて2020年度“GIANT LEAP PRIZE 特別賞”を受賞したかふが、新曲「溺れた鯨」をリリースした。

◆ミュージックビデオ

「溺れた鯨」は、かふにとっては初となる“恋愛”をテーマにした、出会いを運命と信じたいエゴと別れの葛藤を歌ったラブソング。ジャケットはオルタナティブイラストレーションが得意な人気クリエイター・KICOによる描き下ろし。ミュージックビデオはジャケットイラストを使用した浮遊感漂うループアニメーションになっている。



■かふ コメント
滋賀県出身トラックメイカー・SSWのかふです。
今回の楽曲「溺れた鯨」は自身初の「恋愛」をテーマにした楽曲となっております。
秋らしい切なさとオシャレなトラックに、別れをテーマにしたリリックを乗せました。
シャッフルのリズムにトラップの要素を織り交ぜながら、聴き心地の良いポップスになっていると思います。
僕なりの自己肯定感の低いラブソングを是非聴いてみてください。

■「溺れた鯨」配信情報
https://BIGUP.lnk.to/kujira

◆かふ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報