Stray Kidsが「THE FIRST TAKE」初の韓国語歌唱、「Mixtape : OH」を披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第164回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。その第164回は、Stray Kidsが「THE FIRST TAKE」に再び登場。今回は、6月に韓国で発表した配信シングルで、ビルボードワールドデジタルソングセールスチャート1位を記録した「Mixtape : OH」を世界初パフォーマンス。なお、韓国語の歌唱は、「THE FIRST TAKE」として初の試みとなる。そのもようは、本日10月29日(金)22時よりYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■Stray Kidsコメント
Stray Kidsは、「THE FIRST TAKE」2回目の登場になります。
二度も呼んでいただいてありがとうございます。光栄です。
今回は「Mixtape : OH」という曲を選びました。初の韓国語でのパフォーマンスということですが、
この曲は、愛する人の前ではなぜか子供になってしまう自分を悔やむ気持ちを歌った曲です。
収録では、緊張していたので時間があっという間に過ぎました。
是非たくさんの方に観ていただけたらと思います。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報