キズ、ニューシングル「ストロベリー・ブルー」詳細解禁

ツイート

キズが12月8日にリリースする最新シングル「ストロベリー・ブルー」の全貌が公開された。

◆ジャケット

「ストロベリー・ブルー」TYPE Aのジャケット写真では、物憂げな人物の内面がストロベリーに模され、それと対象的にTYPE Bのジャケット写真では頭がオレンジの皮に模され朽ちていくような様が見て取れたりと、想像力を掻き立てられるアートワークとなっている。

▲TYPE A

▲TYPE B

「ストロベリー・ブルー」は、キズにとって未だかつて無いほど複雑なメロディーと構成になっているとのこと。また同時に、新たなアーティスト写真と各仕様の収録内容も発表され、その全貌が明らかとなった。新たなアーティスト写真では、これまでのキズのイメージから一新、メンバーの個性が主張されたスタイルになっている。レールの敷かれた廃トンネルの様な場所で、メンバーの出で立ちとその異空間さも相まって、まるで異国の地下鉄を彷彿とさせる写真となっている。

また、「ストロベリー・ブルー」TYPE Aには、20Pにわたるブックレットと、4月18日に東京国際フォーラムホールCで披露された「東京」の映像が視聴できるオリジナルカードが封入されている。更に、TYPE AとTYPE B同時購入者には応募抽選で、キズ初のオンラインデジタルサイン会に参加することができる。

なお、2022年1月8日には東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)でのワンマンライブ<VISUAL>も控えている。こちらの公演のチケット先行は公式ブログマガジンにて11月13日12時から先行抽選予約が受付開始する。


<キズONEMAN「VISUAL」>

2022年1月8日(土)LINE CUBE SHIBUYA

[開場 / 開演]
16:30 / 17:30

[チケット料金]
全席指定 ¥5,000(D代別)
当日 ¥6,000(D代別)

【ブログマガジン会員先行】
■受付期間:11月13日(土)12:00~11月21日(日)23:59
※ご登録の各ブログマガジンにつき、おひとり様1回2枚までのお申し込みとなります。

◆キズ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス