CHIHIRO、叶うことのない切ない恋を歌う「恋人ごっこ」リリース決定

ツイート

CHIHIROが9月から3ヶ月連続で配信リリースしてきた「失恋セラピー三部作」の最後となるデジタルシングル「恋人ごっこ」を11月17日(水)にリリースする。

◆関連画像

三部作最後となる今作は、“恋人みたいだけど恋人じゃない。好きになった人は好きになっちゃいけない人だった”という叶うことのない切ない恋を、情感豊かなピアノとストリングスが優しく包み込むミドルバラードでこの恋にさよならを告げるのか、自分の恋を決断するまでの姿を描く。

   ◆   ◆   ◆

■CHIHIRO コメント

恋人がいる人を好きになってしまった女の子の気持ちをストレートに書きました。
わかっているけれど止められない気持ちと葛藤をリアルに描いて、どう進むかを描いています。
どの恋を選ぶのか、幸せになれる道を選ぶのか、結局は自分次第で、どこに向かったらいいのか決断していく姿もメッセージとして届けたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

また、CHIHIROはレコードの日・11月3日(水)にアナログ盤『Love Ballad』をリリース。本作はファンの間で高い人気を誇り、心に沁みるバラード曲だけを集めたもので、アナログリリースでは初のバラード集となる。1曲目には今回発表された「恋人ごっこ」も収められており、先行して楽曲を聴くことができる。

■リリース情報

■「失恋セラピー三部作」第3弾
デジタルシングル「恋人ごっこ」
2021年11月17日(水)配信リリース


▲「恋人ごっこ」

■『Love Ballad』
2021年11月3日(水)リリース
価格(税込)¥3,850円

[Side A]
1.恋人ごっこ
2.ずるいよ...
3.RESET
4.好きだけどサヨナラ

[Side B]
5.君がいない世界は切なくて feat. KEN THE 390
6.やっぱり好き
7.もうおしまい
8.君を忘れるための歌

・「レコードの日」公式サイト
https://record-day.jp/


▲『Love Ballad』

◆CHIHIRO オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス