Klang Ruler、Rin音を迎えた新曲「ビビデバビビ」リリース

ツイート

Klang Rulerが、新曲「ビビデバビビ」を11月10日に配信リリースすることを発表した。

◆「ビビデバビビ」画像

yonkey(Vo)とSimiSho(Dr)、かとたくみ(B)らにより結成されたKlang Rulerは、2021年夏にPOLY(Vo)とGyoshi(G)が正式加入した新体制での活動をスタートさせたばかり。5作目のシングルとなる「ビビデバビビ」にはフィーチャリングアーティストとしてRin音が参加しているという。リリースの発表に合わせて、安田昂弘が手がけたジャケットも公開された。


▲Rin音

yonkeyとRin音は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■yonkey(Vo)コメント

恋愛に悩む3人が今夜だけ“君にまた会えるなら”と月に思いを馳せる曲です。
「夢の中で大切な人と一緒に過ごせたら…」そんなファンタシーをサウンドでもクリエイトしています。ドリーミーなキーボード、ストリングス、オルゴールと重なるyonkey、POLY、Rin音3人のハーモニー。
歌詞もサウンドもこだわった自信作となっています。「ビビデバビビ」がたくさんの人に何度も聞いてもらえる曲になれば嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■Rin音 コメント

念願のKlang Rulerと曲を作れてとてもいい曲に仕上がっております!特に口ずさむとかなり気持ちいいリリックがポイントなので是非とも歌ってみてね!

   ◆   ◆   ◆

「ビビデバビビ」

2021年11月10日(水)配信開始

この記事をツイート

この記事の関連情報