小林右京、「顔が良いやつは音楽をやるな」のモデルとなった小林私と対談

ツイート


11月3日に「顔が良いやつは音楽をやるな」新バージョンを配信リリースした小林右京と、同曲「顔が良いやつは音楽をやるな」の曲のモデルとなった小林私との初対面対談が音楽WEBメディア『THE FIRST TIMES』で公開された。

一発撮りオーディション『THE FIRST TAKE STAGE』セミファイナリストであり、同オーディション内で唯一の100万回再生を突破した小林右京。小林私とは、「顔が良いやつは音楽をやるな」制作当時は面識がなく、今回の対談では、ネットで見かけた“めちゃくちゃ顔が良い”同世代で同姓のシンガーソングライターの彼に対するただの僻みから誕生したという同曲について、それぞれの視点から解説している。また、ネット上での出逢いのエピソードや、新進気鋭のアーティストとして注目を集めるデジタルネイティブな二人の共通点、音楽のルーツ、アーティストそして配信者としての想いを語りあっている。

▲小林右京

▲小林私

尚、リリース日には「顔が良いやつは音楽をやるな」新バージョンのミュージックビデオおよび、小林右京の事が1分で分かるヒストリー動画「1分でわかる小林右京」がYouTubeに公開された。





小林右京「顔が良いやつは音楽をやるな」

2021年11月3日(祝・水)配信リリース
▼ダウンロード・ストリーミング
https://orcd.co/kobayashiukkyo

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス