真っ白なキャンバス、盛り上がるアイドルソング曲「ポイポイパッ」配信リリース

ツイート

真っ白なキャンバスが、本日11月5日(金)に新曲「ポイポイパッ」を配信リリースした。

◆ミュージックビデオ

本楽曲は7月に開催した5日間連続ライブ<Be the IDOL>にて初披露された新曲で、今までの楽曲の雰囲気とは異なり、夏の雰囲気を感じさせる盛り上げアイドルソングとなっている。ライブでは振り付けのコピーもしやすく盛り上がったことから、シングル化を希望する声が多かった。真っ白なキャンバス オフィシャルYouTubeチャンネルでは、すでにミュージックビデオも公開されている。

■「ポイポイパッ」配信情報
https://king-records.lnk.to/5prhy3


メンバーコメント

■小野寺梓
この曲は今までの白キャンに無いかわいさ元気さに振り切った楽曲です。セリフ部分が あったり、歌声もかわいい声を意識して歌いました。ライブで盛り上がる曲なのでぜひ 沢山聞いて覚えてください!

■橋本美桜
5人体制最後にできた曲を7人でリリースすることが決まってとてもうれしいです。振りコピもしやすくて楽しい曲なので、これを機にたくさんの方に聴いていただきたいです!

■西野千明
いつもの白キャンと違うポップな曲です! 移動中とかランニング、自主勉強中などたくさん聴いて欲しいです!

■浜辺ゆりな
白キャンには珍しいアイドルっぽいかわいい曲で、歌詞も前向きな感じなので、元気が出ない時とかにぜひ聞いて欲しいです! たくさん聞いてね〜!

■三浦菜々子
白キャンの曲の中でもマネしやすくみんなで一緒に楽しめる曲なので この配信リリースを機会にぜひまだ聞いたことない方、ライブで楽しかったなって思ってくれた方色んな方に聴いていただけたらと思います!

■鈴木えま
ライブですごい盛り上がる曲で一緒にフリおどってくれるとうれしいです。ミュージックビデオもとても可 愛いので是非見てください。

■麦田ひかる
白キャンの音楽がまたひとつ追加されて嬉しいです。沢山の方に届いたら良いなと思っています。


◆真っ白なキャンバス オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報