T-BOLAN、「ありがとうのうた」のコーラス音声を募集

ツイート

現在、ニューアルバムを制作中のT-BOLANが「ありがとうのうた ~tears edit~ (仮)」のコーラス音声を募集中だ。T-BOLAN作品に参加可能なチャンスとなる。

◆T-BOLAN 動画 / 画像

コロナ禍の昨年、森友嵐士(Vo)が立ち上げた企画が『ありがとうのうたプロジェクト』だ。“ありがとう”という言葉が持つチカラをテーマに、医療従事者の方々の心のチカラに少しでもなれるようにと願って立ち上げられたものであり、そのメッセージが込められた楽曲にして共有ツールとして、フリー音源で制作されたのが「ありがとうのうた」となる。

今回のコーラス大募集企画は「ありがとうのうた」を「T-BOLANの新たなフィールドで表現したい。たくさんの感謝を込めた作品だから、みんなと一緒に創りあげたい」という森友やメンバーの思いから実現に至ったもの。いまだライブでは、気持ちをひとつに重ねて会場全体で大合唱することがままならない。そんな今だからこそ、リモートを通じてたくさんの歌声と一緒に作品を完成させたいという想いも込められている。

応募は専用フォームから。ファンのみならず誰でも参加可能だ。詳しくは、T-BOLANオフィシャルサイトやオフィシャルファンクラブ『TERAS INFORMATION』特設ページにて。



■「ありがとうのうた ~tears edit~ (仮)」コーラス大募集

応募締切:2021年11月14日(日)23:59
特設サイト:https://beinggiza.com/zain/t-bolan/tb-arigato/
※ご参加にはお手持ちのスマートフォン以外に、PCやタブレット等のデータ再生可能な電子機器があると便利です (スマートフォンだけでも録音は可能)。
※MP3データの作成可能な録音機器でもメールに添付できれば、そちらでも参加可能です。
※ミキシングの都合上、できるだけご自身の声以外の音がボイスメモに録音されないようお願い致します。
※まずは「ありがとうのうた」を聴きこむために、特設サイト内の参考映像をご覧ください。
※録音される音声データは、ご自身の声だけでも参考音源のカラオケが被っていても、どちらでも大丈夫です。


この記事をツイート

この記事の関連情報