なにわ男子、今夜『Mステ』でデビュー曲披露「一皮むけた『初心LOVE(うぶらぶ)』をお届けしたいです」

ツイート

本日11月12日(金)にデビューを果たしたなにわ男子が、今夜8時から放送の『ミュージックステーション2時間スペシャル』に出演する。

番組ではデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」を、東京タワーをバックに披露。同じく番組に出演する関ジャニ∞、そしてなにわ男子のプロデューサーである関ジャニ∞・大倉忠義が見守る中、全国区での活躍を目指して“東京のシンボル”を臨んでパフォーマンスすることになる。

西畑大吾は「前回(※10月15日放送回)は関西ジャニーズJr.としての『初心LOVE(うぶらぶ)』でしたが、今回はCDデビュー直後のなにわ男子ということで1番フレッシュな『初心LOVE(うぶらぶ)』になるのではないかと思います」とコメント。

高橋恭平も「前回は緊張で表情とかガチガチでした。それはそれでウブな感じでよかったんですけど、今回はまた一皮むけた『初心LOVE(うぶらぶ)』をお届けしたいです」と意気込みを述べた。

道枝駿佑も「前回はマイクに手汗がつくくらいガチガチでした(笑)」と振り返り、「デビュー当日にデビュー曲を『Mステ』さんでやらせていただけるなんてめったにないので、しっかり頑張ります!」と力強く語った。

今回のステージを演出する大倉についても「前回『初心LOVE(うぶらぶ)』を披露したときも来てくださっていたのですが、曲中の“ねぇ今もだよ”のところはカッコよすぎず可愛すぎずナチュラルな感じで、とアドバイスをくださいました」と道枝。

長尾謙杜は「いつも的確なアドバイスをくださり、僕たちに親身になって考えてくださったり、お忙しいのにも関わらず僕たちの現場に足を運んでくださって、良いプロデューサーでもありながら本当に頼れる優しい先輩です」、大橋和也も「喋っていて途中で寝られたことがありますが、お忙しくてお疲れだったんだと思います(笑)。いつも仕事はもちろん、プライベートでも親身になって話を聞いてくださいます」と信頼を寄せていることを明かした。

デビュー曲について大橋は「『初心LOVE(うぶらぶ)』の見どころはキャッチーなダンス! 老若男女問わず踊れるダンスなので、皆さんと一緒に踊りたいです」、大西流星は「耳に残りやすいリズムと、テンポの変化が面白い楽曲。今回は柔らかい表情でメンバーともアイコンタクトをとりながらパフォーマンスしたいと思います」と語る。

そして藤原丈一郎も「デビュー曲は、僕たちにとっても新たなスタート! この曲を聴いて1人でも多くの人の踏み出す一歩の支えになればいいなと思います」アピールしている。

テレビ朝日系『ミュージックステーション2時間スペシャル』

2021年11月12日(金)20:00〜21:48
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)

出演アーティスト(50音順)/パフォーマンス楽曲
ITZY/「WANNABE -Japanese ver.-」
AKB48/「会いたかった」「根も葉もRumor」
ELAIZA/「Close to you」
関ジャニ∞/「稲妻ブルース」
CHEMISTRY/「PIECES OF A DREAM feat. mabanua」
清水美依紗/「衝撃的だったデビュー曲ランキング」第1位の名曲
TOMORROW X TOGETHER/「0X1=LOVESONG(I Know I Love You) feat. 幾田りら [Japanese Ver.]」
なにわ男子/「初心LOVE」
日向坂46/「ってか」
HIROBA with 伊藤沙莉/「光る野原」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス