神様、僕は気づいてしまった、新曲「青春のふりをした」リリックビデオ公開

ツイート

神様、僕は気づいてしまったが、新曲「青春のふりをした」のリリックビデオを公開した。同楽曲のデジタル配信も11月12日よりスタートしている。

◆リリックビデオ、画像

神様、僕は気づいてしまったは、6月に小説と漫画、音楽、ミュージックビデオを連動させた新プロジェクトを発表。同月から小学館『ゲッサン(月刊少年サンデー)』でオリジナル漫画『神様、僕は気づいてしまった』が連載されており、最終話が掲載された12月号の発売にあわせて、その挿入歌に位置づけられるという新曲がリリースされることとなった。


作詞作曲を担当した東野へいと(G)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■東野へいと(G) コメント

少年と少女の綻んだ日常を綴りました。繰り返される時間の中でどこか抜け落ちている意識であったり、他人事のように振る舞ってしまう瞬間というのは誰しもあるもの。そういった存在に抗い続けることで人は生い立ってゆくのだと思います。

   ◆   ◆   ◆

なお、2022年1月に『神様、僕は気づいてしまった』の単行本が発売されることも決定している。

デジタルシングル「青春のふりをした」

2021年11月12日(金)配信開始
https://kamiboku.lnk.to/36o2NWq4

デジタルシングル「パンスペルミア」

2021年6月11日(金)配信開始
https://kamiboku.lnk.to/Panspermia

漫画『神様、僕は気づいてしまった』

小学館 ゲッサン(月刊少年サンデー)にて連載
2022年1月単行本(コミックス)発売
原作:岩城裕明
漫画:ウエマツ七司
主題歌:パンスペルミア(神様、僕は気づいてしまった)
作品情報ページ:https://gekkansunday.net/work/3850/
サンデーうぇぶり:https://www.sunday-webry.com/detail.php?title_id=5842

この記事をツイート

この記事の関連情報