小林柊矢、新曲がABEMA『私の年下王子さま 100人の王子編』挿入歌に

ツイート

小林柊矢の新曲「君のいない初めての冬」が、11月20日よりABEMAで放送される『私の年下王子さま 100人の王子編』の挿入歌に決定した。

『私の年下王子さま 100人の王子編』は、「フレッシュなイケメン年下男子=“年下王子”たちとオトナの年上女性」の恋模様を追うシリーズ番組の新作。挿入歌に起用される「君のいない初めての冬」は、小林柊矢が11月24日にメジャーデビュー作品として配信リリースする新曲だ。小林は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■小林柊矢 コメント

「君のいない初めての冬」が『私の年下王子さま 100人の王子編』の挿入歌に決まったと聞いて、僕にとって人生初のタイアップなので控えめに発狂しました。(笑) とてもとても嬉しいです!ありがとうございます!この番組内で起こるたくさんの恋愛を元に、また曲を生み出せたらなんて思ってます!これからの寒い季節にピッタリな曲です。番組と合わせてたくさん聴いてもらえたら嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆


DEDUT DIGITAL RELEASE SINGLE「君のいない初めての冬」

2021年11月24日(水)配信開始

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私の年下王子さま 100人の王子編』

初回放送日程:2021年11月20日(土)22:00~(全12話)
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EC2XjnDgKMZP3u

この記事をツイート

この記事の関連情報