スリップノットのコリィ・テイラー、<Astroworld Festival>での惨事に言及

ツイート
PHOTO CREDIT: ALEXANDER GAY

スリップノットのコリィ・テイラー(Vo)が先週木曜日(11月11日)出演した米<Welcome To Rockville>フェスティバルでパフォーマンス中、その6日前に<Astroworld>フェスティバルで起きた事故について言及した。

◆スリップノット画像

トラヴィス・スコット主催の同フェスティバルでは、観客がステージに殺到し、少なくとも8人が死亡。複数の人々が負傷した。

テイラーはこの夜、「Wait And Bleed」をパフォーマンスする前に、オーディエンスにこう語りかけたという。「全てを台無しにするつもりはない。でも、これは言っておく必要があると感じてる。このジャンル、このオーディエンス、このファミリーの素晴らしいところの1つが、俺らはお互いを気にかけているってとこだ。ここは祝い、愛、そしてお互いを気にかける場であるべきだ。モッシュピットを体験したことがあるなら、わかっているはずだ。倒れた人がいたなら、すぐに助ける。俺らが失った8人の魂を忘れないでいてほしい。そして、これも肝に銘じてほしい。どの公演に行ったのであれ、目を見開き、集中し、お互いを気にかけろ」

<Astroworld>フェスティバルの群集事故では、14日、負傷し昏睡状態だった9歳の少年が息を引き取り、死者は10名になったと報じられた。

スリップノット関連ニュースとして、<Welcome To Rockville>は年内彼ら最後のライヴ・パフォーマンスだったが、その前の公演、5日に開かれた<KNOTFEST Los Angeles>でショーン・クラハンは二頭筋の腱を断裂する怪我を負ったため、出演を控えたという。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス