フジファブリックの新曲「君を見つけてしまったから」MVに櫻井海音が出演

ツイート


11月24日にリリースされるフジファブリックの両A面シングル「君を見つけてしまったから/音の庭」の収録曲「君を見つけてしまったから」のミュージックビデオに、俳優の櫻井海音が出演している事が分かった。

櫻井は、俳優のみならず自身のバンド“インナージャーニー”でもドラマーとして活躍しており、今回はドラマー“櫻井海音”としての出演となる。今回櫻井が出演したフジファブリックの新曲「君を見つけてしまったから」は櫻井が出演しているドラマ Paravi『つまり好きって言いたいんだけど、』のオープニングテーマ。ミュージックビデオの監督には前作シングル「楽園」で初タッグを組んだ平井堅やOfficial髭男dism、THE YELLOW MONKEYなど数多くのミュージックビデオを手掛ける田辺秀伸を迎え制作された。タイトルの通り、カラフルな世界観の中、何かを見つけてしまった女性が所狭しと暴れ回り、そんな状況の中、メンバーと櫻井が淡々と演奏をするシュールな世界観が見所だということ。

▲フジファブリック

▲櫻井海音

フジファブリックと櫻井は同じ事務所所属という事もあり、和気あいあいと撮影は進行したという。また櫻井は、「子供の頃から聴いていたバンドにこういう形(MUSIC VIDEO)で出演させて頂ける事が凄く嬉しくて、朝から凄く緊張しながら撮影させて頂いた」と語っていたが、そんな中でも撮影が始まると、スイッチが入ったように真剣に演奏するメンバーと櫻井の姿にも注目して欲しいとのこと。

そんな「君を見つけてしまったから」ミュージックビデオのフルサイズは本日11月17日(水)21時からYouTubeでプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

<監督:田辺秀伸 コメント>
タイトル通りに何かを見つけてしまった女性が所狭しと暴れ回る。
そんな状況の中、メンバーが淡々と演奏をするシーンが見所です。

フジファブリックには今までに無かったカラフルで違和感ある演奏シーンが
暴れ回る女の子と交差するPOPなビデオになったと思います。

お茶目で可愛いメンバーと女の子のシーンを楽しんでください。

  ◆  ◆  ◆



New Single「君を見つけてしまったから/音の庭」

2021年11月24日発売
●初回生産限定盤 (CD+Blu-ray:AICL-4160〜4161)¥2200+税
[DISC1 -CD-]
01.君を見つけてしまったから
02.音の庭
03.君を見つけてしまったから(TV edit)
04.音の庭(TV edit)
05.君を見つけてしまったから(Instrumental)
06.音の庭(Instrumental)

[DISC2 -Blu-ray-]
The Highlights of -LIVE TOUR 2021”I Love You” at Zepp Tokyo-

・LOVE YOU-SHINY DAYS
・楽園
・手
・赤い果実 feat.JUJU
・光あれ
・Tie up feat.バカリズム
・Backstage Digest on June 30th, 2021

●通常盤 (CD only:AICL-4162) ¥1200+税
<CD>
01.君を見つけてしまったから
02.音の庭
03.君を見つけてしまったから(Instrumental)
04.音の庭(Instrumental)

予約はこちら→ https://smar.lnk.to/3YKCT7
※各ストアの予約開始には時間差がございます。あらかじめご了承ください

※特典対象店舗・特典内容
■Amazon.co.jp:メガジャケ
■楽天ブックス:特製クリアファイル

※各特典は先着順となりますので、お早めにご予約ください。

先行配信「君を見つけてしまったから」
https://smar.lnk.to/BecauseIFoundYou
※iTunesではNew Single『君を見つけてしまったから/音の庭』の予約も同時スタート
この記事をツイート

この記事の関連情報