BUMP OF CHICKENが担当する主題歌を使用した、『映画 すみっコぐらし』最新ロングPV公開

ツイート

BUMP OF CHICKENが担当する主題歌「Small world」を使用した『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』の最新ロングPVが公開された。

◆最新ロングPV

映像には、すみっコたちの日常が垣間見えるシーンや、本作で新たに登場する魔法使いの5人きょうだいのすえっコ・ふぁいぶと、とかげが心を通わせていくシーン、とかげがおかあさんであるスミッシーを想うシーンなど、心温まる場面が収められている。その映像に「Small world」の美しいバンドサウンド、やさしい歌声と歌詞が重なり、すみっコたちと映画の世界観をより一層彩っている。


なお、11月5日公開の『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』はここまで動員40万人を突破し、先週の映画国内興行収入ランキングでは動員・興収共に第1位を記録。それを記念して、本日11月18日には東京・新宿ピカデリーに井ノ原快彦と監督・大森貴弘が登壇し、大ひっと御礼舞台挨拶を行った。BUMP OF CHICKENは、その舞台挨拶にもすみっコ愛を語るコメント動画を提供している。

■リリース情報

「Small world」
ダウンロード&ストリーミングリンク:
https://bumpofchicken.lnk.to/smallworld

◆BUMP OF CHICKEN オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス