愛猫を喪ったアクセル・ローズ、ファンからの追悼の言葉に感謝

ツイート

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ(Vo)が先週、約1ヶ月半ぶりにTwitterを更新し、愛猫のDexyが亡くなったことを伝えた。

◆アクセル・ローズ画像

アクセルは11月17日、“Dexy”ことDexter Maranello Roseが亡くなったことを告げた。その後、ファンから追悼の言葉が多く寄せられたようで、数日後、「みんな、Dexyの死に対する優しい言葉やサポートをありがとう。大きな意味がある。そして、友人や家族を喪ったときの話を共有してくれた動物好きの人たち、ありがとう。いい友人を見つけるのは大変だ。彼らが見つかったとき(彼らから見つけられたとき!)、僕らはとてもラッキーだ」と、感謝の言葉をツイートした。





SNSのプロフィール画像をフレンチ・ブルドッグの仔犬の写真にしているアクセルは、これまで多くのペットと共に過ごしており、2012年『USA Today』のインタビューで自由な時間の過ごし方について問われた際、「映画を観に行く。友人たちと出かける。車の展示会へ行く。俺には動物園がある。俺の動物たち(オオカミ、オウム、犬、猫たち)は俺の相棒だ。彼らはたくさんの愛と感心を必要としている」と答えていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報