松本千夏、蔦谷好位置プロデュースの新曲「さえたろう」配信

ツイート

松本千夏が11月24日、デジタルシングル「さえたろう」をリリースする。

◆「さえたろう」ジャケット画像

本作は、松本が中学生の頃の友達と久しぶりに再会した際の実話を基に制作された楽曲。学生から大人になるにつれ変わっていく環境の中で、離れ離れになってしまったからこそ感じる友達への想いが込められている。プロデュースは数々のヒット曲を手掛ける蔦谷好位置が担当した。

ジャケット写真は、写真家・増田彩来が撮影している。11月24日21:00には、増田が監督を務めたミュージックビデオがYouTubeにてプレミア公開される。同日の20:30からはYouTubeでのライブ配信も行なわれる。

▲松本千夏/「さえたろう」




さらに、松本がDJを務めるレギュラー番組『YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ちょいと歌います」』(FMヨコハマ)の11月23日の放送で「さえたろう」が初オンエアされることも決定した。

蔦谷好位置 コメント


千夏ちゃんの歌を初めて聴いたときに、素晴らしい歌声を持ってる人が現れた!と驚いたのですが、
レコーディングで生の歌声を聴いたらさらに感動しました。
この曲に対する千夏ちゃんの想いをより増幅させるイメージの仕上がりになったと思います。
みなさんも是非いろんな感じ方で受け止めてください。

「さえたろう」初オンエア情報

2021年11月23日(火)
FMヨコハマ『YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ちょいと歌います」』
毎週火曜22:00~23:20

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス