和ぬか、「ルルルン」10周年記念CMソングを書き下ろし

ツイート

和ぬかが、フェイスマスクブランド「ルルルン」のブランド誕生10周年を記念した新CM“ルルルン10周年記念CM「あなたの顔が好きです。篇」”のCMソングを担当していることが発表された。

CMソングに起用されたのは、“ありのまま”をテーマに制作されたという書き下ろしの新曲「ビーユアセルフ」だ。特設ページで映像が公開されているほか、12月1日よりTVCMの放映もスタートする。

   ◆   ◆   ◆

■和ぬか インタビュー

──本CMへの起用が決まった時のお気持ちを教えてください。

まさか採用していただけると思っていなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです。

──今回のメロディや歌詞のこだわりについて教えてください。

メロディは爽やかさをイメージしました。特にサビは面白いメロディを作れたと思います。
歌詞はありのままでいることを肯定してあげられるように書きました。

──今回の曲に込めた想いについて教えてください。

“ありのまま”でいることは難しいことだと思います。特に日本人は世間体を気にしがちで、周りに「こうなりなさい」と言われたら従ってしまいます。そうならないよう故郷が自分自身であることを忘れてはいけません。ありのままのあなたでいることが美しく価値のあることであり、そんなあなたの休み場所になりたい、という想いを込めました。

──新CMをご覧になるみなさんにメッセージをお願いします。

毎回CMが流れる度に、“ありのままでいいんだ”と気づかせてくれる、そんな楽曲になっています。末永く愛してあげてください。

   ◆   ◆   ◆

■CM情報

タイトル:ルルルン10周年記念CM「あなたの顔が好きです。篇」
公開日:
【WEB】2021年11月22日(月)〜
【TV】2021年12月1日(水)〜12月14日(火)
放映地域:宮城、新潟、長野、愛知、広島、福岡
ルルルン10周年特設ページ:https://lululun.com/lp?u=10thAnniversary

この記事をツイート

この記事の関連情報