ゼブラヘッド、結成25周年記念デジタルEP『III』リリース

ツイート

ゼブラヘッドが本日11月26日、デジタルEP『III』をリリースした。

結成25周年を迎えた今年2021年、新ボーカルのエイドリアンを迎えて、7月に第3章第1弾デジタルシングル「レイ・ミー・トゥ・レスト」をリリース、9月には第2弾デジタルシングル「ア・ロング・ウェイ・ダウン」、そして10月に第3弾シングル「アウト・オブ・タイム」をリリースしたゼブラヘッド。

デジタルEP『III』には7月からの連続配信の3シングル、そして新曲2曲が追加された計5曲が収録されており、ゼブラヘッド王道のポップ・パンク・サウンドから、今までにはない重低⾳のサウンド、そして新ボーカルのエイドリアンのソフトな声質まで楽しめる仕上がりになっている。

■アリ コメント
EP『III』は、私たちにとって新たなチャプターの始まりです。今回のEPは、私たちにとって情熱的なプロジェクトであり、自分たちの創造性の限界を押し広げることができました。次のツアーでは、新曲をライブで演奏するのが待ちきれないよ。

■エイドリアン コメント
チャプター3は、正直で、混沌としていて、情熱的で、駆動力があるんだ。これらの曲を作り、バンドとして構築していく過程は、とても素晴らしいことだったよ。

■EP『III』配信情報
https://avex.lnk.to/ZH_EP3


◆ゼブラヘッド 日本オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス