zonji、変化することの美しさを描いた新曲「kaede」MV公開

ツイート

在宅系音楽ユニット・zonjiが、11月17日に配信リリースした新曲「kaede」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

本楽曲は、変化していくことの美しさを描いたミドルバラード。別れが次の出会いを運んでくるように、孤独や喪失感といった心の痛みを、ポジティブなものに変えてくれるような楽曲となっている。

ミュージックビデオでは、時間の経過と共に移ろいゆく内面の変化を表現。少し感傷に浸りたくなるようなこの季節にぴったりな作品となっている。




■「kaede」セルフライナーノーツ
素晴らしい風景や幸せな時間は一瞬で過ぎ去っていくような、そんな儚さを覚えますが、思い返せば尊かった時間や、必要不可欠だったモノや人は、気付けば傍になかったりします。それらにはゆっくりと姿を消していく、そんな去り際の美学があると思います。楓には「美しい変化」という花言葉があります。僕は、今まで経験してきた幸せも悲しみも、全てに意味があり、その全てが今の自分を作っていると思います。美しい変化をする為に別れがあるし、その悲しみや喪失感、孤独が次の幸せを作る出会いを運んでくれると信じています。
この曲が悲しい別れを経験した人に届いて、新たな幸せと出会う、そんな「美しい変化」の序章となれば幸いです。

zonji
阿部将也

■「kaede」配信情報
2021年11月17日(水)リリース
https://zonji.lnk.to/kaede


◆zonji オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報