「青汁王子」こと三崎優太、アイドルグループ「Re:Genesis Kingdom Project」で再び武道館を目指す

ツイート

青汁王子こと三崎優太による総費用1億円をかけたアイドルプロジェクトが、新たなコンセプトで生まれ変り、再び武道館を目指すことを発表した。

◆メンバー画像

本日11月29日(月)20時に三崎優太の公式YouTubeチャンネルにて緊急オンライン会見が行われ、その詳細が発表された。

2020年の12月に「総費用1億円をかけアイドルグループとして武道館に立つ」と宣言した青汁王子こと三崎優太。しかしその後に起きた諸問題によりグループは2021年6月に解散へと追い込まれた。しかし、彼らはもう一度、行き場を失った夢を叶えるため、“王国”をコンセプトにした新しいグループとして再出発する。また、さらなる総費用として1億円の追加も決定した。


アイドルプロジェクトのグループ名は「Re:Genesis Kingdom Project(リジェネシスキングダムプロ ジェクト/通称:リジェネ)」。三崎優太の他、水乃陸、美好秋人、望月勇志、暁耀平、鈴伽彗晃規の6名で構成される。

そして、2022年1月19日にプレデビューシングル「Steal the Show」をリリースすること、1月21日にプレデビューライブを東京・Spotify O-EASTにて開催することも発表された。詳細はメンバーのSNSなどで追って発表される。

▲三崎優太

▲水乃陸

▲美好秋人

▲望月勇志

▲暁耀平

▲鈴伽彗晃規

この記事をツイート

この記事の関連情報