日向文、最新シングル「波よ、君の頬を」デジタルリリース

ツイート


12月1日に日向文(ひなたあや)の最新シングル「波よ、君の頬を」がデジタルリリースされた。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今年の9月にリリースされたシングル「私が化物」から3ヶ月で配信された今作は、しんしんと静かに降り続く冬の雪景色を思わせるような楽曲と透明感のあるコーラスワークが印象的だ。また、1日夜には「波よ、君の頬を」のリリックビデオが公開された。

  ◆  ◆  ◆

【日向文コメント】
新曲 「波よ、君の頬を」 リリースにあたって

日向文今年2作目の配信シングル「波よ、君の頬を」
英語タイトルは「I`m not enough(私は十分ではない)」とつけました。
もう震え上がるほど寒くなってきたこの季節にぴったりの曲です。
作者の私が説明してしまうのはあまりにも野暮な曲にしあがりましたので、今回も聴いてくださる皆様の想像力に全てを委ねます。
言葉、音、意味の持たない言語、全てが貴方の琴線に触れますように。
日向文

  ◆  ◆  ◆

シングル「波よ、君の頬を」


Release: 2021.12.1
Format: Digital
Label:hinataya Record

Track:
1. 波よ、君の頬を

配信リンク
https://friendship.lnk.to/ImNotEnough

関連リンク

◆日向文 Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報