ショーン・メンデス、新曲「It’ll Be Okay」配信リリース

ツイート


ショーン・メンデスが、新曲「It’ll Be Okay」を配信し、同時にリリック・ビデオも公開した。8月にリリースした「Summer of Love」以降、約3か月半ぶりの新曲だ。

ショーンは先日、恋人カミラ・カベロとの2年以上の交際に終止符を打つことを、自身のインスタグラムで発表。「ハイ、みんな。僕らはロマンティックな関係を終わらせることにした。だけど、人としての僕らの愛は、これまで以上に強くなっています。僕らは親友として関係がスタートしたので、これからも親友であることは続きます。最初から最後まで僕らをサポートしてくれた皆さんに感謝しています」

そして同楽曲では、「君が去ると言ってくれれば、楽にしてあげる / 大丈夫だよ / 出血を止められなくても /治さなくていいし、ここにいなくてもいい / どちらにせよ、僕は君を愛している / 大丈夫だよ」と歌っており、この破局についてを語っているのではないかと言われている。



なお昨年12月に、ショーンは、4枚目のアルバム『ワンダー』を発売し、全米チャートで1位を獲得。これにより、4作連続で全米アルバムチャートで1位を記録している。

「It’ll Be Okay」


https://umj.lnk.to/ShawnMendes_ItllBeOkay

最新アルバム『ワンダー』


https://umj.lnk.to/ShawnMendes_4thAlbum

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス