阿佐ヶ谷ロマンティクス、バンドで制作した「Hitorigoto」MV公開

ツイート


阿佐ヶ谷ロマンティクスが初の英詞曲「Hitorigoto」のミュージックビデオを公開した。

主演はボーカルを務めるTomoe Arisaka、監督はギターを務めるTomoya Kishiが担当し、初めてバンドで制作されたミュージックビデオである。

「Hitorigoto」はSpotifyで50万回以上再生されており、海外リスナーを中心に好評の1曲「独り言」をリメイクした作品。また、阿佐ヶ谷ロマンティクスは、来年1月19日には3rd Album『大人幻想』をリリース予定だ。



  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
『独り言』は我々にとって特別な曲となりました。ストリーミングサイトを通じて海外リスナーからリアクションをいただき、日本国外への活動を意識させてくれた曲です。感謝の意味を込めて今回、阿佐ヶ谷ロマンティクスとして初めての英詞にリメイクをして発表しました。

コロナ禍で思うような活動もできていないところもありますが、こうした一つ一つのリアクションがあることに感謝しています。来年には3年ぶりとなるアルバムもリリース予定です。製作に時間がかかってしまいましたが、その分思い入れが強い作品に仕上がっています。

ぜひこれからも阿佐ヶ谷ロマンティクスの活動に注目いただけると嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

「Hitorigoto」


Release: 2021.11.24
Format: Digital
Label:Asagaya Romantics

Track:
1. Hitorigoto

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Hitorigoto_ar

アルバム『大人幻想』


Release: 2022.1.19
Format: Digital
Label:Asagaya Romantics

Track:
01.独り言
02.少し大人になって
03.帰り道
04.泡影
05.焦がれ
06.ネオンサイン
07.きっかけ
08.コントラスト
09.めぐり逢えたら
10.明日には
11.Hitorigoto

この記事をツイート

この記事の関連情報