リトル・ミックス、来春のツアー後、活動を休止

ツイート

リトル・ミックスが、2022年4~5月にかけて開催するUKアリーナ・ツアー後、活動を休止することを発表した。解散ではない。

◆リトル・ミックス画像

ペリー・エドワーズ、リー・アン・ピノック、ジェイド・サールウォールの3人は木曜日(12月2日)、「みんなに知ってほしいことがある。来年4、5月に行なうConfettiツアーの後、私たちはリトル・ミックスの活動を一休みする」との声明を出した。

「最高の10年間、素晴らしいノンストップのアドベンチャーを経て、休みを取るのに相応しい時だと思ってる。充電したり、他のプロジェクトに従事できる。スタートしたときからのみんなからの愛、途切れることのない支援には感謝し切れない。私たち、みんなをとても愛してる。解散するわけじゃない──リトル・ミックスは存在し続ける。将来、さらなる音楽、ツアー、パフォーマンスを計画している。私たち、あなたたちみんなとたくさんの素晴らしい思い出を作ってきた。この先もっとできるのが楽しみ」









2011年、オーディション番組『The X Factor』で誕生、優勝したリトル・ミックスは、この1年、ジェシー・ネルソンが脱退し、ペリーとリー・アンに子供が誕生するなど大きな変化があった。

先月、結成10周年を記念し、初のベスト盤『Between Us』がリリースされていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス