オーロラ、新アルバムより先行シングル「Heathens」発表+グローバル配信イベント開催

ツイート


オーロラが、2022年1月21日に発表する3作目のアルバム『ザ・ゴッズ・ウィー・キャン・タッチ』より先行シングル「Heathens」を発表した。

また、4人のダンサーと共に幻想的な世界観を演出する「Heathens」のパフォーマンス・ビデオも公開された。新曲「Heathens」についてオーロラは次のように語っている。

  ◆  ◆  ◆

「遠い昔、イヴは悪と善の木に吊るされた禁断のリンゴをかじった。その行為によって、彼女は人間に自由意志を与えた。私はそれをとても美しいと思うし、彼女や彼女のような女性に敬意を表したいと思ったの。彼女らは少しずつ、この世界で私たちに自由を与えてくれた。彼女や彼女のような女性たちは、この世界で少しずつ私たちに自由を与えてくれた。好きなように生き、探求し、味わう自由。私は、人生はあらゆる色で生きるべきだと思う。だからこそ、私たちは異教徒(heathens)のように生きるの」

  ◆  ◆  ◆



さらに、アルバムリリース直後にあたる2022年1月25日に、新作アルバム収録曲のパフォーマンスをファンに向けて初めて披露するグローバル配信イベント<A Touch Of The Divine>を開催することを発表。一夜限りのこのイベントは、米発のライヴ配信サービスMoment Houseが主催する。今回のイベントを行うにあたりオーロラは次のようにコメントしている。

  ◆  ◆  ◆

「今回のような機会を通して私の音楽の魂が表現されることはこれまでにあまり無かったことなの。凄く純粋なものになると思う。ウォーリアー(オーロラのファンの総称)のみんなにこのアルバムがもたらす世界観を見せるのがとても楽しみ。ちょっとした神聖さに触れることができるの」

  ◆  ◆  ◆

さらに、新作アルバム『ザ・ゴッズ・ウィー・キャン・タッチ』の国内盤CDの先着購入者向けの初回生産分のみ抽選特典も発表され、世界に一つだけのオーロラからの自撮りメッセージ動画や本人の直筆サイン入りグッズが届く。また、日本オリジナルのミニフォトカードも国内盤CDの数量限定の先着特典として発表。詳細はオーロラの日本公式レーベルのサイトより確認できる。

オーロラ『ザ・ゴッズ・ウィー・キャン・タッチ』


2022年1月21日発売 / 歌詞対訳解説付き / UICO-1323 / 2,750円(税込)/ 国内盤CD初回生産分のみ抽選特典付き
予約はこちら:https://umj.lnk.to/AURORA_TGWCT

オーロラ「ヒーゼンズ」


試聴はこちら: https://umj.lnk.to/AURORA_Heathens

この記事をツイート

この記事の関連情報