『第63回 輝く!日本レコード大賞』、司会は安住紳一郎アナと吉岡里帆

ツイート
(C)TBS

12月30日(木)にTBS系で放送される『第63回 輝く!日本レコード大賞』の司会を、安住紳一郎TBSアナウンサーと吉岡里帆が務めることが決定した。

吉岡が『レコ大』の司会を務めるのは2020年に続いて2回目。安住アナウンサーは2001年から11年間進行アナウンサーを、2012年からは総合司会を務めており、今年で10年連続となる。当日に向けて、ふたりは次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■安住紳一郎TBSアナウンサー コメント

12月30日は、今年1年活躍されたアーティストの皆さんをお迎えして、本当に熱のこもったステージが続きます。アーティストの皆さま方の熱を冷まさないように、何としても放送でお伝えできたらというふうに考えています。少し長い時間になりますが、ぜひ最後までご覧いただきたいと思います。
そして、昨年に引き続きご一緒させていただく吉岡さんのステージ衣装にもご注目ください。

   ◆   ◆   ◆

■吉岡里帆 コメント

昨年は初めての『レコード大賞』の司会ということもあり緊張もしておりましたが、
アーティストの皆さんのパフォーマンスが本当に素晴らしく、感動し胸が熱くなりました。
今年もアーティストの方々の間近で感じる熱気を、幅広い世代の方に伝えたいという思いでいっぱいです!
また皆様にお届けできる機会をいただき大変うれしく思っています。

   ◆   ◆   ◆

『第63回 輝く!日本レコード大賞』

放送日時:2021年12月30日(木)17:30〜22:00

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス