アリアナ・グランデとミーガン・ザ・スタリオン、コメディ・クリスマス・ソングで共演

ツイート

アメリカの人気テレビ司会者、ジミー・ファロンが今週、アリアナ・グランデとミーガン・ザ・スタリオンをフィーチャーしたクリスマス・ソング「It Was A... (Masked Christmas)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。

◆関連動画、画像

ファロンは「みんな、これを書いているのが信じられないよ。でも、今夜、アリアナ・グランデとミーガン・ザ・スタリオンと共にニュー・シングルとビデオをリリースする」とツイート。アリアナは、それに「最高に楽しかった。愛してる!!! 二人とも、すごく」と、ミーガンは「Love y’all」と返信している。

コメディアンでもあるファロンらしく、マスクとZoom、Wifiが必須なクリスマスだと、コミカルな要素を散りばめた歌詞とビデオになっている。ミュージック・ビデオは公開1日で150万回以上が視聴された。

ビデオの中でファロンが一番気に入っているのが、彼とアリアナの顔の半分を入れ替えたシーンだという。








ファロンは2017年のクリスマス時期には、ポール・マッカートニーとザ・ルーツとコラボし、マッカートニー作の「Wonderful Christmastime」のカヴァーをリリースしていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報