コリィ・テイラー、新マスク型のケーキで誕生日のサプライズ祝い

ツイート
PHOTO CREDIT: ALEXANDER GAY

スリップノットのコリィ・テイラーが、誕生日(12月8日)の2日後にゲスト出演したコミコン<Steel City Con>にて、サプライズで誕生日をお祝いされた。主催者は、テイラーの新マスクをかたどったケーキを用意し、彼を喜ばせた。

◆コリィ・テイラー画像

<Steel City Con>はそのときの様子を映像と写真で紹介。テイラーは、「これ、ケーキなのか?! ワハハハ」とご満悦で、後に、ケーキとの2ショットや頭部がカットされたケーキの写真をインスタグラムに投稿し、「Steel City Con、素晴らしいバースデー・ケーキをありがとう。俺の脳は美味かったぜ!!」とコメントしている。

テイラーは9月、スリップノットの1年半ぶりのライヴとなった<Rocklahoma>フェスティバルで、新マスクをお披露目していた。

テイラーは12月8日、48歳の誕生日を迎え、妻のアリシア・ダヴは「48年前のこの日、世界はより良く明るい場所になった。私のかけがえのない人、最高の誕生日を」とのメッセージをインスタグラムに投稿している。










<Steel City Con>は12月10~12日に米ピッツバーグで開催され、テイラーは初日と2日目に出演。ファンとの写真撮影、サインなどに応じた。今回のイベントには彼ほか、俳優のライアン・ハースト、ディラン・マクダーモット、コリー・フェルドマン、ジョー・パントリアーノらがゲスト出演した。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報